アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「FF11」のブログ記事

みんなの「FF11」ブログ

タイトル 日 時
ブログ移転します【FF11 その他】
FF11記事のブログを移転します。 過去の記事はこのまま残します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/20 16:12
タルタル99になりました【FF11 クエスト】
タルタル99になりました【FF11 クエスト】 限界クエストと帯クエのネタバレ記事があります。 まだの方はご注意下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/17 20:52
社長とご対面【FF11 タルタル】
社長とご対面【FF11 タルタル】 アトルガンミッション導入部の記事があります。 まだの方はご注意ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/16 22:29
レベル上げと限界など【FF11 タルタル】
レベル上げと限界など【FF11 タルタル】 デュナミスクリアのSSなんかがあります。 まだの方はご注意を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/10 19:35
フレさんありがとうございました【FF11 レリック】
フレさんありがとうございました【FF11 レリック】 休みの日はFF11出来るぞとwktkしてしまって、睡眠時間2時間になってしまいます(´ぅω・`)ネムイ 昨夜もブラブラしてたら、久しぶりにフレさんとすれ違いました。 自分はすぐワープしてしまったのですが、すぐにそのフレさんからテルが。 フレリスト姿隠してる?と尋ねられました。 そんなはずはと確認したところ、間違いなくオンライン状態になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/09 06:36
プロマシアミッション続きの下準備【FF11 ミスラ】
プロマシアミッション続きの下準備【FF11 ミスラ】 今日は久々にミスラで遊んでみたくなったので、ピロ子でログインしてみました。 遊んでみたくといっても、いつもの如く何をやるかまで決めてなかったのでミッション一覧を見てみました。 サンドミッションとジラートミッションはコンプ済。 プロマシアは礼拝の意味で止まっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/07 20:56
今どきのマート戦(星の輝きを手に)はぬるかった【FF11 タルタル】
今どきのマート戦(星の輝きを手に)はぬるかった【FF11 タルタル】 先程の記事に書いたように、赤のレベル上げをぽちぽち頑張りまして、レベル70になりました。 次の限界突破は星の輝きを手にであります。 昔の記憶しか無いので、ちょっとだけ準備して行こうと思い立ちました。 お手軽なのは属性杖を持たせて精霊でガリガリ削る戦法でしょうか。 けれど、ここでも属性杖出すの面倒発動。 なのに、どうせならジュワユース取りに行くかと思い立ちました。 こっちの方が面倒だろうに、こういうとこ我が不明です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/02 22:44
計画性なんてものは存在しない【FF11 タルタル】
計画性なんてものは存在しない【FF11 タルタル】 ぺちょん、ぷりっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/02 14:59
モグガーデンのビフォーアフターの記録【FF11 その他】
モグガーデンのビフォーアフターの記録【FF11 その他】 新人のタルタルがやっとモグガーデンにたどり着いたので、何気に見渡してみました。 メインはランク7まで開発してしまったので、元はこんなだったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/29 22:53
モグガーデンのクエストと赤AFの記録【FF11 タルタル】
モグガーデンのクエストと赤AFの記録【FF11 タルタル】 クエストのネタバレがあります、ご注意を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/27 16:52
ズギューンに至るまで【FF11 タルタル】
ズギューンに至るまで【FF11 タルタル】 タルタルメッサーのウィンダスミッションの続きです。 ネタバレを含みますので未クリアの方はご注意を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/26 11:07
どうにもならない迷子スキル【FF11 タルタル】
どうにもならない迷子スキル【FF11 タルタル】 タルタルメッサーのウィンミッションの続きです。 ネタバレを含みますので、未クリアの方はご注意ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/26 10:26
連戦!King Behemoth!守りの指輪ほちぃよ【FF11 その他】
連戦!King Behemoth!守りの指輪ほちぃよ【FF11 その他】 たまりにたまった麝香牛肉。 消化してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 20:43
こっちはやることいっぱい【FF11 タルタル】
こっちはやることいっぱい【FF11 タルタル】 メインキャラのソロジョブポに飽きたので、タルタルに逃避しました。 現在経験値ステップアップキャンペーン中。 これ常時やってくれないかなぁ。 赤のレベル上げでクフィムで乱獲してましたが、指輪パワーも相まってレベルがガンガン上がり、気付けば36になっていました。 近場でもう少し手ごたえのある所に移動しようと気付いたのが、デルクフの塔。 入ったら…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 03:31
こがして、腐らせ、かじって、つぶす【FF11 クエスト】
こがして、腐らせ、かじって、つぶす【FF11 クエスト】 返り討ちにあって以来放置していたAAフェイス取得クエストにリベンジしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 07:12
聖剣探索〜光の継承者まで【FF11 ミスラ】
聖剣探索〜光の継承者まで【FF11 ミスラ】 ミスラのボムマウントは何故こんなにアンニュイなのだろう…。 ちょっと傾いてるし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 21:41
本当にリアル白目になった日…【FF11 タルタル】
本当にリアル白目になった日…【FF11 タルタル】 1つ大きな目標を達成してしまうと、モチベーションがガクンと落ちてしまうタイプです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 19:51
モルボルカフェ!【FF11 その他】
モルボルカフェ!【FF11 その他】 ジュノ下層でモルボルカフェなるものが…。 実はモルボル大好きで…うはwイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/10 19:50
エクスカリバー完成に至るまで その2【FF11 レリックウェポン】
エクスカリバー完成に至るまで その2【FF11 レリックウェポン】 そう、忘れてたのです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/09 20:37
エクスカリバー完成に至るまで その1【FF11 レリックウェポン】
エクスカリバー完成に至るまで その1【FF11 レリックウェポン】 イージスが完成して、盾が出来たら剣も欲しくなるわけで…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/07 20:30
イージス完成に至るまで【FF11 レリックウェポン】
星唄が終わって、さてどうしたもんか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/07 20:05
星唄ミッション最終【FF11 ミッション】
目新しい情報などはございません。 自分用の記録なので…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/05 10:16
今更知った フォントが丸文字に!【FF・その他】
今更知った フォントが丸文字に!【FF・その他】 FFの記事を書くのは本当に久々になります。 ええ、まだやってたりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 20:20
ぼろぼろちゃん(つд⊂)【FF・クエスト】
ぼろぼろちゃん(つд⊂)【FF・クエスト】 以前書いたミスラにゃんこがなんだかんだで赤68になってしまいまして、 またやることになってしまいましたマート戦。 メインで挑んだ時は75Lで楽勝?だった記憶がありますが、 MMM育ちのにゃんこ、すごい不安です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/27 23:10
みゃーん(=゚Д゚=)【FF・その他】
みゃーん(=゚Д゚=)【FF・その他】 もうすぐ終わりかものMMMバーンPT。 条件さえ揃えば楽なレベル上げだけど、 来週の火曜のVUで潰される予感がギンギンです。 でも■eのことだからさっさと潰しそうではあったのだけど、 いまだに潰していないのがなんかひっかかります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/20 23:46
下層( >Д<;)オモー【FF・MMM】
下層( >Д<;)オモー【FF・MMM】 レベル開放ということで、サポをあげにゃなりません。 たいていのジョブは75なのでいいんだけど、 上げる気のなかった学者、さあどうしよう。 地道に上げてもいいけど、もうそんな気力体力ありませんわ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/14 16:56
鍛冶上げのメモ(-ωー)【FF・合成】
鍛冶上げのメモ(-ωー)【FF・合成】 4ブロンズ板 10小札 保存 15ティンインゴット 18アスピス 20アイアンインゴット 22板 26小札 保存 29アイアンマスク 33アイアンクゥイス 35スチール板 保存 マウラでインゴ9D買いだめ 38ウォーピック 41アイアンミトン 43アイアンサブリガ 47ミスリルピック 49スチールバイザー 52ダークインゴット 55ダーク板 鯖価格によってはダークボルトの鏃で62まで 57ガントレット 66喉輪       ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/01 11:08
彫金上げのメモ(-ωー)【FF・合成】
彫金上げのメモ(-ωー)【FF・合成】 3カッパーインゴット 7銅の髪飾り 9ブラスインゴット 11ブラス板 13ブラスの小札 16ブラスグリップ 27銀の髪飾り 32シルバーリング 36ブラススケイル 40ミスリルインゴット 44ミスリルギア 47ミスリルリング 54ゴールドインゴット 58アクセラレーター 64プラチナインゴット 68プラチナピアス 71ノーブルクラウン 73海老灯篭船 76シパーヒブーツ 82ブラスジャダグナ 87宝珠削り 8... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 21:00
そろそろまったりしたいんだが…| 冫、)【FF・その他】
そろそろまったりしたいんだが…| 冫、)【FF・その他】 薄装備が揃い、コルセアも75になり、 そろそろゆっくりまったりしたい今日この頃です。 シンクがほとんどだったからね(;´Д`) うーん、コルセアかぁ。 上げていて総合的な感想は、 とにかく釣りばかりしていた! ですねぇ。 疲れるんだよ、釣り! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 01:49
タイヘンダ..。。(ノ>_<)ノ【FF】
タイヘンダ..。。(ノ>_<)ノ【FF】 ひっそりとメモ書きのこのブログ。 FF内LSのフレに発見されてしまったでござる。 こっぱずかしぃでござる〜(/ω\) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/26 13:47
カンパニエNPCのメモ その3..._〆(゚▽゚*)【FF・カンパニエ】
カンパニエNPCのメモ その3..._〆(゚▽゚*)【FF・カンパニエ】 ウィンダス連邦軍 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/17 20:40
カンパニエNPCのメモ その2..._〆(゚▽゚*)【FF・カンパニエ】
バストゥーク共和国軍 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 12:01
カンパニエNPCのメモ その1..._〆(゚▽゚*)【FF・カンパニエ】
サンドリア王国軍 Valaineral R Davilles:Elvaan♂独自顔,ナイト+戦士,サンド領全域,近衛騎士団長,「ウリエルブレード」 Royal Guard:Elvaan♂8A,ナイト,サンド領全域,近衛騎士団 Leonoyne:Elvaan♂2A,ナイト+黒魔道士,サンド領全域,猛狗傭兵騎士団長,「スパインチラー」 Savage Hound Condottiere:Elvaan♀3B,戦士,サンド領全域,猛狗傭兵騎士団 Ashmea B Greinner:... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 23:19
オーグメントやってきました【FF・クエスト】
オーグメントやってきました【FF・クエスト】 バージョンアップからすぐにモグ祭りに着手しまして、クリアしました。 肝心の頭装備はマートキャップがあるから悩みどころ。 で、まだ保留中です。 他のアイテムはゴミばかりで…、店売りしましたっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/27 00:44
念願の亀を手に入れたぞ!ヽ(´д`*)ノ【FF・モグボナンザ】
念願の亀を手に入れたぞ!ヽ(´д`*)ノ【FF・モグボナンザ】 結果四等が4本当たりました。 五等は倉庫で連番を買ったため多数。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 13:59
FF14話 まとめ【FF】
E3 スクエニFF14発表 簡単なまとめ ・今はPCとPS3だけだが、その他のハードについては検討中 ・キャラがFF11と同じなのは色々な映画で俳優が違う役を演じてるようなものだと考えろ ・FF14はヴァナとは違う世界、だけどFF11はまだまだ運営されるよ ・WoWの真似はしたくない ・戦闘システムについてはまだ話せない ・FF11のノウハウは最大限に活かすつもり ・PCとPS3で世界同時に開始させる。英語、日本、ドイツ、フランス版あり、スペイン版は無し ・サーバ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 17:46
天下無双魔亜斗戦覇者ヽ(●´ε`●)ノ 【FF・クエスト】
天下無双魔亜斗戦覇者ヽ(●´ε`●)ノ 【FF・クエスト】 初めはセカンドキャラどころか、ただの荷物倉庫でした。 フレがこのタイプの金河童を使っていて、とてもかっこよかったのがきっかけで作成。 初期は赤河童でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/03 16:38
67Lの黒魔道士 マート戦【FF・クエスト】
実は66Lの時に一回突撃して負けてます。 エルだからINT低くて云々というより操作ミス! 15ジョブ目だというのに、やはりこれで最後というのもあってか、 相変わらずどきどきしていました。 敗因は闇曜日なのにwスリプルのレジで動揺し、射程外へ逃げたものの、 マートが追ってこないのが気になり近づいてみるという暴挙。 そこへマートのファイガが炸裂w 動揺してものままズルズル負けちゃいましたとさw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/28 21:56
66Lの召喚士 マート戦【FF・クエスト】
75になってから挑んできたマート戦。 ついに66Lで挑んでしまいました。 だって二周目の召喚士だもん、いいよね・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 22:57
サッチェルはすごかったヽ('ヮ'*)ゝ【FF・その他】
サッチェルはすごかったヽ('ヮ'*)ゝ【FF・その他】 サッチェル開放までの流れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/22 16:09
75Lのシーフ マート戦【FF・クエスト】
75Lのシーフ マート戦【FF・クエスト】 結果、初戦にして勝利。 心はこんな感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 13:21
たそがれ君|ω・´)【FF・その他】
たそがれ君|ω・´)【FF・その他】 フレが立ち上げたリンバスツアーももうだいぶ通いました。 ホマム希望で手・脚・足は持っていたけど、 胴と頭を取るのに頑張りました。 そして先日やっとこさ全部揃い、ホマム一式が完成。 久々に良いものがコンプできました。 あとはまだの希望者の為に頑張りますよ。 あぁナシラを希望してもいいのか・・・。 後衛ジョブはいくつもあるけど、本職さんには程遠いので気合入っていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 20:03
壁さんこんにちは |Д`)ノ⌒●〜*【FF・カンパニエ】
先週古墳の壁パニエ週間だったけど、 自国方針が積極攻勢にもかかわらず、 枢機卿しか出撃しなくてほとんどカンパが発生しませんでした。 案の定今週も古墳は落ちたまま。 けど先週のバグのような状態が嘘のように、今週はカンパ発生しまくりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 14:27
レオ君とウリエル君【FF・カンパニエ】
レオ君とウリエル君【FF・カンパニエ】 昔はメリポに行っていましたが、 カンパが導入されてから気ままにできるこちらで コツヒツ稼いでいます。 ナで行くことがほとんどなのですが、 こっそり敵を釣ってパコパコ殴っていると、 どこからともなく他のPCがどっとやってきてガシガシ殴り始めます。 正直怖いですw ソロは無理なジョブ、レベルの方が多数かと思いますが、 NPCが殴っている敵じゃダメなんでしょうか? ネコまっしぐらな勢いでやってくる方々が怖いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 02:36
75Lの獣使い マート戦【FF・クエスト】
75Lの獣使い マート戦【FF・クエスト】 このジョブで遊ぶことがほとんど無いので、 75Lとはいえマート倒せるか心配の相変わらずのヘタレっぷり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 02:40
75Lのナイト マート戦【FF・クエスト】
75Lのナイト マート戦【FF・クエスト】 大変だったのが証とり。 倒すのは簡単なんだけどドロップしなくて、二時間くらいベドーに篭ってたかな。 途中フラッドがでたので金銭的には(*´Д`)y−~~~ウマー!だったけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 12:19
黒太子再び(;´∀`)【FF・OPS】
黒太子再び(;´∀`)【FF・OPS】 また黒太子が巡って来たのでいってきました。 鉄板といわれるロイエ有りのナ2名です。 勝てます、勝てるんだけど、ドロップがっ……。 ドロップ=マント サッシュはでました。 ガチロット勝負となり、運よく勝ちました。 ありがたや(*´Д`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 16:36
(,,゚Д゚) ガンガレ!と応援してしまいました【FF・動画】
(,,゚Д゚) ガンガレ!と応援してしまいました【FF・動画】 闇王懐かしい。 55Lキャップ時に何度も挑みました。 今みたいな便利な魔法もなく、薬品も高くて、 固定メンバーで素材を集めて自作して…。 がんばったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 15:38
黒太子討伐行ってきました゜д゜)【FF・OPS】
黒太子討伐行ってきました゜д゜)【FF・OPS】 うちの鯖もラヴォール村を獲得したので、 OPS黒太子討伐ができるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 23:45
75Lの侍 マート戦【FF・クエスト】
これまた先ほど行ってきました。 白で2hアビ使わなかったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 13:04
75Lの白魔道士 マート戦【FF・クエスト】
先ほど行ってきました。 使用した薬品、ハイポ3・ヤグ汁2。 とにかく回復せよという書き込みがあったので頑張ってみました。 武器はテラスタッフです。 実はスキルがまだ真っ白なのでした。 防御という事を考えてこの選択にしましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 12:56
75Lの狩人 マート戦【FF・クエスト】
狩人の出番が無くて、 マクロの位置すら忘れていましたが突撃してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 12:37
75Lの忍者 マート戦【FF・クエスト】
忍者ねぇ・・・。 正直あまり得意なジョブではありません。 いまだにセミの張替え失敗とかありますwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 12:04
75Lの竜騎士 マート戦【FF・クエスト】
これもまたまた少し前にいってきました。 今回も一発クリアです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 11:59
75Lの赤魔道士 マート戦【FF・クエスト】
これまたちょい前ですが、赤魔道士でマートいってきました。 実装直後は難しいの筆頭だったらしいですが、 今では緩和されたと聞きます。 何度も言いますが自分はヘタレなので、 緩和されたといっても油断はできません。 前回のモンクの時の事もあるので・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 11:44
75Lのモンク マート戦【FF・クエスト】
少し前になりますが、75Lモンクのマート戦もいってきました。 一応メインジョブと思っているので、今回も勝てるだろうと思っていたらあっさり敗北・・・。 これはちょっと悔しいかもw しょっぱな百烈拳したのが敗因です。 削りきれなかった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 11:29
カンパニエNPC専用固有技集 080610版【FF11・ニコニコ】
パパのWSをいつでも見れるように、メモ..._〆(゚▽゚*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 14:42
NPCに声優を2【FF11・ニコニコ】
第二弾! これまたいい仕事してますねヽ(●´ε`●)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 14:37
NPCに声優をのメモ【FF・動画】
メモしておきたいブログ。 キャスティングいいんでないヽ(●´ε`●)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 14:33
75Lの戦士 マート戦【FF・クエスト】
寝起きで頭がぼーっとしていたので、 ソロでできる事をやっていました。 猫フェローを育てていましたが、性格や口調がどうも気に入らないので、 改めて作成しなおしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 16:36
ミュゼルワール君をお助けしたい【FF・カンパニエ】
バス陥落後の光景。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 16:52
ちょっぴり最近の事【FF・エインヘリヤル】
エインLSに入りまして、定期的に船に乗って移動するのだけど、 いっつも天気が悪いのに、今回は綺麗な空が見えました、珍しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 16:35
ケロケロケロΨ(`∇´)Ψ【FF・カンパニエ】
過去世界は何だか空が綺麗です。 グスタの夜なんか特に青光してていいんですが、 カンパニエOPSの都合上行った先はバタリア。 でも嬉しい事にパパがいましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 14:54
~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー【FF・カンパニエ】
カンパニエやるバイオリズムが上昇してまして、 連日カンパニエです。 というか、NPCの追っかけなんですがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 16:46
イイ男満載でとても嬉しい( *゚д゚)♂ 【FF・カンパニエ】
暇があるちカンパニエの日々です。 主にメリポをためています。 それまでメリポPTに行ったりしていましたが、 何といってもカンパニエはソロでいい、 手を抜こうが離席しようが関係ないのでとても気に入っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 15:40
龍さんつながり(?_?)【FF・カンパニエ・AF】
先日カンパニエにぶらぶら行ったら、 噂のあの方を発見しました!(゜∀゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 22:58
あっちふらふら、こっちふらふら(?_?)【FF・箱開け】
白魔道士のレベル上げもしてまして、50Lを突破しました。 ということでAFなんです。 戦士のAFは勝手にいらないだろうと一切やってませんw 侍と召喚はウガレピの箱を開けないといけないという、 何かの罰ゲームのようなのでやってませんw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 05:55
召喚でカンパニエうまー(@_@)?【FF・カンパニエ】
ずっと使っていた灰皿がもうボロボロになりまして、 新しいのを探していました。 使っていたのは回転式灰皿、 蓋が閉まるので煙が外に出ない仕組みになっています。 いろいろな種類が売っていましたが、気に入ったのがコレ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 22:30
早起きは三文の徳【FF・NM】
平日の休みはいいなぁ〜。 どこもガラガラで(*^-^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 21:47
久々のカンパニエ三 (lll´D`)
ホストクラブ通い(オフゲー)ばっかりやってて、 FFの方が最近おろそかです(((;-д- )=3ハァハァ ナイズルと固定のレベル上げはちまちまやってるんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 11:46
召喚士二周目(^0^)
固定で通っているナイズル島も、 自分の記録分を12月下旬から始めて、先日95までたどり着きました。 その間希望のアスカル装備のドロップがあったものの、 欲しい部位は手に入らず、ちょっと涙目です。 まだもう一周行く予定なので、今度こそ揃えたいところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/25 13:29
殴り放置(^-^)
ラムピック D47 隔268 攻+10 レジストカーズ効果アップ Lv71〜 戦暗獣狩 が、なんだかいいものらしいと聞き、カンパニエをがんばりました。 戦績10万くらいたまったでしょうかw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/11 17:17
ナジュリス編(つд・)
第二回目の将軍はナジュリスでした。 クエ中では私服姿のシーンもありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 16:49
【ファイガ】【将軍】(ノ´∀`*)モエッ
何となく板を見てたらガダラルのスレがあったんです。 ビシージにはよく行くけど、ガダラルって誰?程度で参加していました。 そういえば鎌を振り回した兄ちゃんが「者共、死ね!」とかいってたのがいたような。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 16:31
中身なし(^-^)
アルタナの神兵が発売になりましたよ。 朝六時に起きていそいそとセブンへ行ってゲットしてきました。 なんだかんだいって楽しみであったのであります(/ω\) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 09:10
久々のロット勝ち\(T▽T)/
お侍上げ頑張っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 09:26
地味に合成の一日( >д<)、;'.・ ィクシッ
今日はお休みだったけど、なんだか風邪ぽいので家でおとなしくすることに。 じゃあFFでの消耗品でも作ろうかなと、作業開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 17:10
侍で初PT(^◇^)
今日は初めて侍でPTだったヨ! 上げ始めてずっとPLの温室育ちで、ちゃんと出来るか心配でした。 現在59L、狩場はゼオルム火山の海岸でカニ。 到着すると64PTが何故かカニ乱獲中。 うまいの( ・ω・)? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 20:42
現在2/3ヽ(^A^ )ノ
何気にたまる印章。 神印章99×2、人印章99×6。 金庫圧迫しまくりです。 神印章は何かの機会で行けるかもしれないのでとっとくとして・・・。 人印章はたまる一方です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 13:33
サポ獣のお侍~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー
最近侍を上げはじめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 02:38
難しいこといっぱい( θ_Jθ)コマッタモンダ
こんにちは|゚∀゚)ノ ィョゥ って只今の内心はそんなに爽やかではないのですが・・・。 講義を受けたものの先生の説明が下手&早口すぎて、 何を教えたかったのかさっぱりで・・・。 もうすぐテストなのにどーすんだよっ(# ゚Д゚) ムッキー なのであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 01:35
全力疾走する大名行列ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
暗黒のレベル上げをしていた時のこと・・・。 PTメンバーが「うわーーーー」と慌てていました。 なんなんだろう?と振り返ってみると・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 03:15
普通?(ΦДΦ)
暗黒も59Lになって、いよいよギロティンが迫って参りました。 休日、朝早起きをしてフレとPLPTです。 場所は沼にある墓場の鳥、インプ、モンクの好物骨。 メリポで墓に行きまくっていた身としては言いにくいですが、 骨(鎌)はいろいろあってメンドクサイ! 後衛さんゴメンナサイ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 01:51
各種カウントとか.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
昨年同様、冒険者さんありがとうキャンペーン (2007/05/11)開催中につき、 恒例の各種カンウトを聞いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/23 18:04
「お前の刃は黒く輝いているか?」えっ、いや……^^;
引き続き暗黒騎士を上げています。 モンクとからくり士とのセットで上げています。 50台になってもPTPLすることがあります。 …だって人がいないんだもん……。 正直暗黒のレベル上げで二回しか普通にPTしたことがありません。 レベル上げの人がいなくて難儀していますつД`) タスケレ !! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 23:55
恥ずかしい…ていうか使えない!(/ω\)
そういえば暗黒騎士をやりはじめて先日初めて知ったこと。 それは2時間アビのブラッドウェポン。 効果時間内、近接物理攻撃で相手に与えたダメージを吸収するというものです。 それを骨相手に使ってしまい、効果( ´ゝ`)無ww ドレインの効く相手にしか効果ないのね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 01:06
暗黒騎士はストレスたまる(-∀ー#)
最近暗黒騎士始めました。 フレがモンクでセットなのだけど、 最近のヴァナは盾ジョブ不足です。 ちょっと時間を逃すとスタンダードなPTでレベル上げは、 ちょっと難しくなります。 そんな時ボケーっとするのも勿体無いので、 それぞれ別アカを出してPTPLでレベル上げをしたりしています。 高レベルになったら難しいけど、まだ40台なので( ゚Д゚)ウマーです。 通常PTより稼げてるのではないだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 02:02
チョコボレース作った人センスなさすぎ(  ゚,_ゝ゚)
先月の下旬から体調を崩し、ずっと自宅療養していました。 最後には救急車を呼ぶ事態にまでなり、涙目になりました。 運ばれた病院で処置をしてもらったらすっかり良くなり、 現在ではまた元気になりました。 元気って(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/16 00:55
寺院 満員御礼●ヽ(´・д・`)ノ●
VUがあってから、ウガレピ寺院のNM Sozu Rogberryが落とす盗賊のナイフのドロップが100%になりました。 話題になっているので、知っている人も多いと思います。 ならば今までとれなかったけど頑張ってみるかという人々で、 寺院は大盛況です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 20:08
VUがありました( ・∀・)
久々の大きなVUがありました。 色々な報告を見る限り、概ね良いパッチらしいとのこと。 これは早くやってみたいw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/09 17:36
いろいろと..._〆(゚▽゚*)
子チョコボだった子が、もうすっかり大きくなりました。 別アカの倉庫でも育て始めてて、毎日チョコボの集いもしています。 稀にステータスアップがあるので欠かせません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 02:55
チョコボ育成二代目(=゚ω゚)ノ
実装直後にすぐ育成を始めたチョコボ育成。 立派に育ち、少し前に引退を迎えたので二代目を育て始めました。 こっちと別アカ両方で育てていたのだけど、 こっちのチョコボはめでたく黄色だったので、 ・・・やっぱり違う色が欲しい!のです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 10:17
箱もあっさり(*´д`;)
続きまして、いよいよ箱開けです。 もぅキライな作業で仕方ありません┐(´д`)┌ が、頑張りますよぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 03:58
鍵ぽろりキタ━━━━ヽ( ̄з ̄ )ノ━━━━!!!!
えっと、ずっと前に書いた赤のレベル上げをぽつぽつやっています。 40Lでコンバートを覚えて、41Lでリフレを覚えて、 赤完結! もぅ楽しみがないよママン( ´-`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 03:30
ヒルブレメリポPTにて(-∀ー#)
親切でしたことが相手に誤解されちゃうってことあります。 説明すればいいのだろうけど、 いちいち面倒なのでしないタチです。 でも、もやもやは残るワケで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/06 02:36
ゴブたんありがとう●ヽ(゚∀゚)ノ●
ごぶぅぅぅぅ...(´З`)チェッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 06:39
・・・・( ´゚д゚`)
めでたくリューサンも75Lになりました。 一回LSの活動でリューサンで参加したけど、 人数や構成の問題からリューサンの居場所がありません(´・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/30 03:07
わかねぇ・・・(;´ρ`)
気がつけばキャーリューサーンが74Lに到達しました。 近いうちに75Lになりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/14 03:30
倉庫(タル)白門へヘ( ´∀`)ノ
とっても良い天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/22 00:48
やっぱり詩人は大変でした(;-д- )=3ハァハァ
激暑だったのに急に涼しくなりました。 いつもねむねむの自分は、よりいっそう常時ねむねむです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 16:05
コンバ死見ました Σ(´Д`lll)
暑さにからっきし駄目な自分。 今日も死に掛けました。 できることなら常春の国マリネラに住みたいものです(´д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/07 03:23
本当にお誘い(TдT) アリガトウ
朝暑くて目が覚める今日この頃です。 今日も休日だというのに朝っぱらから起きてしまいました。 ぐーたらの自分には、ちとキツイですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/06 04:12
墓のメリポとかAFとか(((;-д- )=3ハァハァ
UPでアビが追加になってから少したちましたが、 いまだにアビ名と内容がちんぷんかんぷんな今日この頃です。 まだステータス面のメリポが終わっていないので、 それが終わる頃には理解できてるといいです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/02 02:50
メリポ満員御礼 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
今日のバージョンアップで、 メリポよるアビや魔法が追加されるようです。 公式で発表されてからというもの、 リューサンのレベル上げを中断してメリポ稼ぎにいそしんでいます。 考えることは同じで他の人もわんさかメリポへGoしています。 そうなるともちろん狩場は混みこみです。 発表前からちょっとづつメリポに行くようにしてたんだけど、 今回の新しいメリポ消費分にはまだまだたりなく、 混んでるとわかってるけど行かねばなりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/25 00:36
釣り自分も苦手なんですけど・・・w(;´Д`)
あの・・・リューサン眠くなりますネ。 オートアタックしてたまにジャンプ、ハイジャンプ、 忍者の蝉フォローで挑発くらいしかすることが・・・w でもレベル上げは続くのであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/21 02:46
ニンニン75L到達ヽ(●´ε`●)ノ
書くのをサボっているうちに、 ニンニンが六月で75Lに到達しました。 71Lからはインプ、インプ、インプの日々でした。 途中火山のプリンをやったけど、 物理ダメージが効きにくく、 多段攻撃など何かと厄介な相手でした。 忍者で相手にしたくない相手です。 黒PTならウマーという話を聞くので、 偏ったPTなら良いのかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/11 03:01
寄生しちゃった(*^-^*)
レベル上げの固定メンバーが愛してやまないインプの狩場が インスニが必要ないくらい敵が枯れていたので、 今回はマムークに行ってきました。 70Lになるともうすぐ頂上といった感じで気合が入るところだけど、 今回はちょっと疲れ気味なので超テキトーでごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/15 04:16
うまいけど好きじゃないインプ(´〜`)イヤーマッタク
アトルガン方面でレベル上げをしていると、 いつの間にか戦績が20,000ポイントを超えました。 20,000ポイントたまったらといえば・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/13 02:48
アリエネー(゜д゜)
前回61Lまで書きましたが、 あまりにためすぎて記憶が飛んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/08 03:11
今年の回数報告のメモ(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
冒険者さんありがとうキャンペーン(2006/05/08)実施中につき、 恒例の各種カンウトを聞いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/28 01:37
ヘロヘロクタクタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
ニンニンのレベル上げの続き。 ちょこっと稼いで58Lにしてからワジャームの虎を狩りました。 ダブルアタックや麻痺攻撃でヘロヘロになりながら狩り続けました。 なんとか60Lに到達。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/25 01:46
ご馳走様(*゚∋゚)
ニンニンのレベル上げの続きです。 55Lで墓のコウモリ・カブトを頂きました。 コウモリはダブルアタックに正直ヘキヘキ・・・。 カブトは硬くて一桁ダメージでヘキヘキ・・・。 ヘキヘキしながらも56Lになりました。 PTに狩人さんがいたんだけど、 なかなかどうして強かったと思います。 同じ道を歩んだ身としては、これからも頑張って欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/17 02:10
忍者AFコンプヽ(´ー`)ノバンザーイ
またニンニン上げです。 52Lでウルガランへ行きました。 入ってすぐのウサギとトラを頂きます。 ウサギの範囲攻撃、トラの麻痺にひぃひぃしつつも、 なんとか54Lに到達。 乱波脚絆 Rare Ex 防12 HP+12 AGI+4 夜間:移動速度+25% Lv54〜 忍 が装備出切る様になりました。 夜間限定とはいえ、移動速度UPが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 04:21
三度目の正直(´Д`;)
ニンニンAFのかなり面倒な箱開けを決行することにしました。 夜かなり眠かったんだけど、 翌日が休みなのでちょっと頑張ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/11 16:52
こんなこともあろうかと( ´Д`)
相変わらず必死なニンニンです。 前回に引き続き流砂洞でレベル上げ。 ここで52Lになれました。 とてが出てくると、かなり楽に戦闘ができます。 いつもこうならいいのだけど・・・ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/09 02:49
修行ニンニン( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍
目が・・・目がぁぁ・・・。 大変だろうとは思ってたけど、 忍者の修行は目が疲れます(つд⊂) でも頑張りますよぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 02:16
忍者のレベル上げ始めました( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍
忍者のレベル上げを開始しました。 PTで忍者を上げたことがないので(ぉぃ)、 ドッキドキです。 忍忍か詩青黒のPTでした。 巣のカブトがいいらしいのですが、 PTがいたので場所はグスタフになりました。 入ってすぐのコウモリ・トンボ・ゴブが対象です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/01 01:19
二等傭兵のアサルト巡り( ゚д゚)ドカンー
流行のアサルトに行ってきました。 ポイントをためるとアイテムと交換出来る、 ちょっと嬉しい要素のあるものです。 門巡りをすればワープ出来るのも親切です。 詳しい説明はコチラを見るといいかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/01 00:53
予定変更(゚Д゚≡゚Д゚)?
前回の完成予想図はあっさり変更になりました(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/25 02:38
ぽちぽち地味な作業(+д+)
FF11のバージョンアップがありました。 ナイトが強化されたり、 新ディスクに備えた準備が入ったり。 しかし! インスコしてログインしてみると、なんてこった(# ゚Д゚) ムッカー 魔法リストがきれいに整頓されているではないか! 調べると追加される青魔法とかのせいで、 整頓させていただきましたみたいなことが書かれていました。 魔道士をいくつかやってるとそりゃあもうたくさんある魔法を 自分の使いやすいように並べるわけですよ。 それをそれを。・゚・(ノд`)・゚・。 幸い魔法... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/19 03:12
フェローの限界突破スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
アトルガン発売までもうすぐですね。 新ジョブが加わるので、レベル上げに人が戻ってきそうです。 自分は何やろうかなと今模索中です。 竜騎士・侍・忍者・召喚士が追加になった時は、 まっさきに召喚士を上げたのですが、 これは苦行の一言でした。 新しいジョブを早く上げたい気持ちもありますが、 しばらく様子見ってところでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/14 03:40
75になれましたヽ(●´ε`●)ノ
長いような短いようなレベル上げも、 ようやく終わりました。 モンク75L達成キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/08 03:58
オケツの旅ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
多忙な人が多くLSに人があまりPOPしなくて、 なかなか活動らしい活動が出来ないでいます。 中途半端に時間が余る事が多い最近、 ケチケチな自分は日頃消耗するアイテムを作る素材集めに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 02:43
FF12さようなら(´・ω・`)/~~
こつこつとプレイしていたFF12だけど、 ここにきて「これはアカン」ということに気づきました。 それは画面酔い。 ここ最近発売されるゲームはリアル感がUPしてきたせいか、 相性が悪いと画面酔いになります。 FF11では長年やっているせいか酔うことはないのだけど、 仕様そっくりのFF12で酔うとはこれいかに・・・。 長時間やってはいないのだけど、 具合が悪くなるのでしばらく封印することにしました。 気が向いたら再開するかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/29 02:39
ポンLOVE(・∀・)モエッ
FF12が発売されました。 セブンイレブンで予約して、 受け渡し開始の7時に取りに行ってすぐやってみました。 CGは進歩してる感がひしひしと伝わってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/21 00:47
世界に在りて君は何を想うのか?( ´Д`)なにか?
先日こっそりクエスト「亡者の影」にいってきました。 三箇所のプロミヴォンの最下層でMemoryReplaceを調べて黒水晶入手するという、 実に面倒なクエです。 それが終わると連続クエ「世界に在りて君は何を想うのか?」が発生します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/15 01:34
チャクラム忍者┐(´д`)┌ ウンザリ
話は前後しますがモンク上げ実施中です。 ここのところずーーーっとビビキーです。 アクティブな詩人さんと固定しているので、 いつも大変美味しく稼がせていただいてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/13 15:29
黒帯は亜鉛鉱でできている(´・ェ・`)
既にご存知のクエですが、 この度やっとこのクエを達成できたのでc⌒っ*゚д゚)っφ 記念カキコ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/03/13 14:41
クリスタル活用ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
レベル上げにいくとたいていクリスタルを入手して帰ってきます。 貧乏性なので倉庫キャラにはある程度クリスタルをストックしています。 あまり使わない種類のものは競売に入れちゃうけど、 使いそうな種類は売らずにとっておきます。 なので買うと高い炎のクリスタルはどんどんたまっていきます。 倉庫ももうぱんぱんにたまってしまったので、 ここはひとつ消費することにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/09 06:20
FF11モンクに50の質問|д゚)カンサツ
FF11モンクに50の質問なるものを見つけたので答えてみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/02/28 16:10
トンガリ君(・д・)
なかなか進行しないレベル上げだけど行ってきましたよ。 モ67Lでビビキーです。 後衛が壊滅していたのでシーフを入れました。 タルタルで可愛いです、必死に殴ってますw 今回は弱めの方のゴブとキリンの乱獲です。 POPが追いつかないくらいのハイペースでした。 そのかいあって68Lに到達ヽ(●´ε`●)ノ そろそろ70からの装備も考えないといけません(´・ω・`)コマッタモンダ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/27 00:46
触らぬ神にたたりなしですよ('Д')
管理人は今日いろいろあってキレ気味ですので、 そっとしときましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/23 02:23
ダイセクターの( ゚Д゚)ヴォケ!!
お休み中のイイ男 発見(*゚Д゚) ムホムホ。 エル♂ラブ(・∀・)モエッ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 13:55
ごめんなさい;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
モンスターハンター2なるものが発売されてからというもの、 フレがことごとく寝不足でレベル上げになりません。 本当にありがとうございました。 その日もレベル上げの約束をしていたので、 幽体離脱状態のフレとPTを組みビビキーへいってきました。 あっちの世界とこっちの世界を行き来するフレ達・・・。 ちょっと稼いで終わりになりました。 楽しいのはわかるから、寝不足なら寝てくださいw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/20 02:27
乱獲PTの続き〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ イ、イッテヨシ...
今日もモンクで乱獲PTです。 フレと固定しているので、 足りないメンバーを補充してレベル上げに行っています。 場所は昨日と同じビビキーで忍戦モ白詩赤です。 昨日のように乱獲できれば67Lになれるかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/15 00:55
乱獲PT≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!
今日もモンク上げいってきました。 フレの詩人が加わってから、すっかり乱獲PTになっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/14 00:43
双竜脚にヤキモキヽ(`Д´)ノ
ときめきメモリアルオンラインのβテストが再開されました。 再開された当日はやっぱりアクセスの集中のせいか、 すんなりログインさせてくれません。 この日もたまたま休みだったので昼間からできるかなとちょっとだけ楽しみにしてたのだけど。 結局FFやってて、ログインしたのは深夜でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/13 02:50
どきどき・・・(,,゚Д゚)†
先日LSで麒麟をやりました。 昔は合同でやってたのに、 コツをつかんで単体LSで出来るようになって時々やっています。 大袖はでなかったけど、神木の免罪符:胴がでました。 既に使える人は持っているせいか希望者がいません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/07 15:27
久々の収入(*´Д`*)
やっとこさそれっぽくAFが揃いました。 AF3はオズでHuu Xalmo the Savageを倒します。 昔はこやつが手ごわくて、死者が出たり、アラで行ったりしたものだけど、 今はフレのシーフと二人で行けちゃいました。 念願かなってテンプルホーズ(σ・∀・)σゲッツ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/01 15:12
ガ( ̄□ ̄;)ナント!!
モンクも58Lになりました。 58ともなるとAFのほとんどを装備できるようになって、 それっぽく見えるようになった頃合だけど、 全然AFが揃ってませんっっ。 二つばかり取ったのだけど、連日何かと別のことにかまけてて 全く手につかず・・・。 部位によってはいらないような物もあって全部揃えなくてもと思うだろうけど、 せっかく取れるチャンスなのでAFの類は全部揃えるようにしています。 金庫や倉庫を圧迫してもとるもんっ(;つД`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/24 02:26
土方様(〃▽〃)キャー♪
ぽつぽつモンク上げ継続してます。 クフタルでカニカニファンタジーで無理やり57までこれで上げました。 56までが丁度良い感じの場所ですね、ここは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/18 02:27
また要塞と巣かヽ(`Д´)ノ
引き続きモンク上げしてます。 あんなにスカスカだった流砂洞の蟻やカブトも、 レベルが上がってビシバシ当たるようになりなりましたよ。 53Lまで流砂洞で頑張りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 17:24
明けちゃいました お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ちょっと書き留めておこうと思った言葉がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/03 22:24
ちょっと考えた夜( ´ー`)フゥー...
暇なときいろいろな板を見て回ることがあります。 最近の話題はインフレ、コレ一色です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/29 02:09
PTPL
鍋奉行がとれたので、引き続きポイントをためてパティシエも(σ´Д`)σゲッツ!!しました。 スシのスキルは自分で消費することもあって重宝しているのだけど、鍋奉行・パティシエの出番はあるのでしょうか? もはや自己満足なだけな気もするけど、(・ε・)キニシナイ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/26 23:03
テメナス中央塔3階クリアキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
今日はテメナス中央3階にいってきました。 ここは獣人オンリーの区域で、雑魚を倒していくとPOPしているボスが弱くなっていくという仕組みらしい。 らしいと言っているが、実は一度突っ込んだことがあったりする。 その時はあまり雑魚を倒さずに行ったからボスの強いのなんので、えらい目にあいました。 今回はそのへんをふまえているのでバッチリ攻略できました。 そろそろアルテマに行けそうな気配です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/22 01:58
250足りなかった( ´-`)
本日の生産品は菱餅でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/20 20:55
突然のトラブル ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
鍋奉行までもうちょっとになりましたっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 02:35
仕様かえなさい
星芒祭がアホすぎる仕様でやってられません。 サンタ服ちょっといいなぁと思ったけど、もういいやって感じ凸(゚Д゚#) ジョブとレベル制限のカードをなんちゃらとかもぅね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/18 03:07
エル♂大好き(*´д`*)
各国に倉庫を作っています。 種族はいろいろです。 でもガルカだけ作ってません。 作ったことあるけど、自分で操作するのがなんかイヤだったのです。 他の人が動かしているガルカは平気なんです。 なんででしょうか(・ω・)? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/16 02:57
セルビナに売ってた(・ω・)
生産品納品のついでにちょろっとサルタに出てみると、 どこもかしこもディアボロスがにょきにょき生えています。 まだ毒薬は高騰しているのでしょうか? 1D10万Gって、ちょいとあんた達やりすぎ・・・。 (作っとけばよかった・・・(;つД`) ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/15 16:50
ディアボロスいってきました('Д')のメモ
今日のアップで追加された新召喚獣ディアボロス、獲得にいってきました。 PTはナ暗白黒黒赤です。 ナイトメアが恐ろしいということで、赤の人もサポ暗でスタンできるようにしていきました。 あと連続魔スタンもしてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/13 23:35
姫ナイト┐(´д`)┌
狩人も楽しかったけど、モンクもかなり楽しい今日この頃です。 レベル上げで西アルテパのでっかい山周辺にいるカブタンを狩りました。 モンク上げでは初めて詩人さんと組めたので、なかなかひゃっほいしていたと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/12 04:13
乱撃とぉぉぉ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
昨日の指定生産品はナヴァランでした。 ナヴァラン・・・遠い昔にスキル上げで作ったような・・・。 ・ ・ ・ はい、レシピ調べましょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/09 02:55
魚ください
指定生産品はキュスの香草焼きでした。 これまた作ったこともないようなレシピなので調べましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/08 00:13
茶帯装備ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
またモンクのレベル上げいってきましたよぉ。 現在38Lでもうちょいで39です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/07 14:55
メリットポイント 上限アップ(2005/12/05)
次回バージョンアップにおいて、メリットポイントの上限アップが行われます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/07 14:40
フィッシュランキングについて(2005/12/02)
次回のバージョンアップでは、「フィッシュランキング」の実装を予定しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/07 14:33
特別な装備品の保管など(2005/11/30)
●預けられるアイテムの変更に関して ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/07 14:23
デュナミス追加エリア(2005/11/28)
「デュナミス」は、2004年2月のバージョンアップで導入されました。 この特殊なエリアは、通常戦闘におけるアライアンス状態の上限18人を超えて、同時に最大64人までのプレイヤーが挑戦できる、一般エリアとは隔絶されたバトルフィールドとして存在しています。 先日のフェローに関するトピックでも触れているように、こうした大人数での戦闘はクライアント側のメモリー容量や、多数のキャラクターを同時表示することによる処理負荷の増大が懸念されていました。しかし、大人数でのバトルという面白さを優先すべく実装... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/07 14:17
竜騎士の調整に関して(2005/11/22)
次回バージョンアップで、竜騎士のSPアビリティの変更を予定しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/07 14:08
フェロー関連(2005/11/18)
フェローは過去のガリスンや護衛クエストなどのバージョンアップ開発によって得られた皆様からのご意見を参考に、幅広いレベルのプレイヤーが楽しめることを目的として導入されました。 特にフェローに関連するクエストは、フェローを取得する想定レベル(Lv30前後)のプレイヤーから、その後フェローのレベル上げに専念しているプレイヤーまで、様々なレベル帯で楽しめる難易度になるよう設定されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/07 14:01
生産品の納品をまた
●調理に必要な「だいじなもの」を追加 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/06 02:54
枯れました・・・
寒いっっっっっ。 深夜まで起きているこことがほとんどなので、この寒さは厳しい。 部屋はエアコンあるんだけど、あまり好きじゃないからつけないで頑張っています。 重ね着で・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/04 05:58
人それぞれ
寒くなったのでココアがとても美味しいです。 昔は飲まなかったけど、最近はまっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/03 01:58
もんきゅ はじめました
今日すごーーーーーーーーーく久々にモンクの上げにいってきました。 レベルが29くらいの時にanon外してたら誘ってくれたので、ちょこっと行った以来です。 本格的にレベルを上げることになって、固定の人が37Lだったのでそこまで同じにするために、ひたすらミミズミミズミミズを倒しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/02 02:19
時間があったので合成してみた
以前書いた店で売っている物を競売に投入して小銭を稼ぐ計画、今でもちまちまやっています。 もちろんBCなんかで当たりが出て大金が舞い込む瞬間は大好きですが、ちりも積もれば山となるというのも好きなんです。 気が遠くなるようですが、せっかく各国に倉庫がいるのだから使わないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/01 03:23
メリポPTいってきました
モンクを上げるからにはクリティカルのメリポを上げとくといいよといわれ、メリポ稼ぎにいくことにしました。 実は今までメリポPTに行ったことがなくて、地味にたまったメリポを能力値に振ってきていました。 バリバリやってる人はもうずいぶん上げているんだろうなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/30 05:55
あるBlogを見て感化されたので・・・
共感する点があるのでたまに見に行くBlogがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/28 18:48
もんきゅ準備中ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
長かった狩人上げもやっと75になりました。 その間にあの忌まわしきパッチのせいで弱体くらって、ひぃひぃでしたよ! 別に以前の強さは異常だと思いますが、にしてもここまで上げるの精神的に苦行です(召喚と匹敵すると思う) 狩人なのに弓が使えないってね、どういうことなんでしょう。 銃はキライではないんだけど、ライフルみたいで・・・どうせなら拳銃がいいなw コルトパイソンとか好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/25 00:42
「アトルガンの秘宝」特設サイト
ここ↓ http://www.playonline.com/ff11/ahturhgan/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/24 18:56
99BC逝ってきました(・◇・)
何回か逝ったことのある99BC。 今回LSで印章がたまってる人が何人もいたので連戦企画ツアーをたててくれました。 自分も99枚たまってたので、ベヒBCを希望。 さて、どうなるか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 02:22
白いよっ( ゚Д゚)ヒョエー
久々に器官や組織集めにアル・タユへ行きました。 かさばるので、とっとと集めてしまいたいものです。 王宮の方が敵が強めなので出やすいと聞き、アーンなんかにもちょっかい出してたら、子竜呼んでびっくり。 しかも白いよっΣ(・∀・;;;) アーンってあまりやったことないから、すごく新鮮です。 オラの子竜も白くしてくれないかな・・・キャーリューサーンやってないけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 02:29
( ´)Д(`)σみんな太っ腹【FF・NM】
今日もLS活動でねぐらの龍さん討伐です。 ライバルいっぱいの中、最終のPOP待ち。 久々にうちのLSがゲッツしました。 無事討伐できたものの、目的のアイテムのドロップなし・・・。 呪われているのでしょうか・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/09 03:36
風邪ひきはつらいよ( >д<)、;'.・ ィクシッ【FF】
周囲の風邪ひきさんの影響か、はたまたストレスからか、自分もついにダウンです。 今週は休みがとれそうなので、ぐぅたらしたいと思います(いつもだけど・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/08 03:31
ばったりΣ(・Д・ノ)ノ アウッ 【FF・NM】
ここのところ毎日ねぐらの龍さん狙いの活動です。 そんなある日、いつも通りにねぐらへまっしぐらしていると、タゲられ音が・・・どきっ。 でもここ裏口から入ったばっかのとこだし、そんなバカナと思考するものの相手はやるき満々で襲ってきました。 SSのアクエリです。 キノコが近くに放置されてたからケモリン辺りがやってたのだろうか? 放置いやぁぁぁぁ・・・・。 そんなことを考えつつ、もちろん猛ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 狩人のフランシスカはもう頂いたから君に用はないんだよぅ。 つ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/05 02:37
(´・ェ・`) 【FF・イベント】
ハロウィンイベント・・・結局やる時間ないまま終わってた・・・。 まぁいいか・・・いいよね(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/02 04:56
毎日が障害(-∀ー#)【FF】
ここんとこ毎日サーチ駄目、競売駄目の日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? レベル上げしようにもサーチ使えないので(´Д⊂ モウダメポ PT組めたキタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!と思ったら、狩場サーチできません( ゚д゚)ドカンー さあ食事持って移動だってなっても競売使えません(# ゚Д゚) ムッキー 倉庫に何かあったはず・・・ログアウトできません、ログインできません(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ! こう毎日だとホントにもぅ・・・ねぇ・・・。 普... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/31 03:19
帯クエスト(;´ρ`)【FF・クエスト】
モンクをやるならやっておいた方がいい帯クエスト。 今上げている狩人が高レベルになってきたので、次にモンクをやろうと思っているのです。 なので、超メンドクサイけどこの帯クエにチャレンジすることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/27 02:34
障害発生ありすぎ┐(´д`)┌【FF】
SSは毎度おなじみのイベントのオブジェです。 こわいよw (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル イベントの方はまだ何もやってないので、暇見てやろうかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/24 01:27
2005.10.11 バージョンアップのこと(・◇・)《既知の不具合》 【FF】
●2005年7月19日のバージョンアップ後に確認された以下の不具合が修正されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/20 02:28
2005.10.11 バージョンアップのこと(・◇・)《バリスタ関連》 【FF】
●バリスタに関して、以下の仕様変更が行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/20 02:23
2005.10.11 バージョンアップのこと(・◇・)《システム関連》 【FF】
●キャラクター選択画面において、長いキャラクター名が改行されてしまう不具合が修正されました。これにより、キャラクター名は常に1行で表示されるようになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/20 02:22
2005.10.11 バージョンアップのこと(・◇・)《アイテム関連》 【FF】
●取得経験値やリミットポイントに対してボーナスを得られるエンチャントアイテムが2種類追加されました。このアイテムは、コンクェストの個人戦績と交換することが可能ですが、どちらか一方しか所持することができません。なお、使用時のステータス効果は、エンチャントアイテムの「最大効果時間」もしくは「最大ボーナス総量」に達したときに失われます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/20 02:19
プレイオンライン メンテナンス作業のお知らせ(10/21) 【FF】
下記日時におきまして、プレイオンラインのサーバーメンテナンス作業を実施いたします。メンテナンス期間中、プレイオンライン、ファイナルファンタジーXI、テトラマスター、雀鳳楼、フロントミッション オンラインおよびダージュ オブ ケルベロス -FFVII- β版をご利用いただくことができません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/20 02:05
NPCメモ【FF】
SSはウィンダス港を走ってたら突然奈落のそこに落ちたときのものです・・・。 走り回ってみたものの、上に這い上がれずGM呼んで引き上げてもらいました。 初期からやってるけど初めてGMを呼んでしまいました。 走るたびにばしゃばしゃ音がしてたので、海の中ぽいです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/18 02:38
2005.10.11 バージョンアップのこと(・◇・)《バトル関連》 【FF】
●スフィアロイド族(一部を除く)が呼び出すドール族の数が制限されました。 ●アーン族が呼び出すエレメンタル族の数が制限されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/14 00:38
2005.10.11 バージョンアップのこと(・◇・)《イベント関連》【FF】
●「プロマシアの呪縛」で追加されたリージョンのうち、新たなリージョン「リンバス」が開放されました。条件を満たすことで、同リージョン内の2つのエリア「テメナス」と「アポリオン」へ行けるようになります。 なお、これらのエリアは、コンクェスト対象外のため、メインメニューから確認できる「リージョン情報」には表示されません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/13 04:31
うはwwww更に延長wwwww【FF】
プレイオンライン 障害発生に伴う復旧作業延長のお知らせ:続報 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/10 18:13
今更だけどアトルガンの秘宝とか(・ω・)【FF】
東京ゲームショウ2005で発表になった追加ディスク「アトルガンの秘宝」。 またミッションとかで苦労するのかと思う反面、発売前が一番楽しみだったりします。 でも今回は追加ジョブがあるようなので、PMよりは楽しめるでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/10 17:59
うはw金返せww【FF】
昨夜から今朝にかけてPMの続きをやりました。 やっとこさテンゼンを倒してアルタユ上陸できました。 (,,゚Д゚)∩先生質問です。 二周しましたけどストーリーがさっぱりわかりません(;´д⊂) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/10 17:35
寝不足のワケ(;´д⊂)【FF・NM】
爽やかな陽気になって、ますます睡魔と闘うことが多くなった今日この頃・・・いかがお過ごしでしょうか? 陽気のせいばかりではなく、深夜に放送している24のせいだという噂もありますが、まさにその通りです。 初めて見たのはセカンドからだけど、これが面白くてはまっちゃったヨ。 今度レンタルでファースト借りて見なくてはと張り切るのでありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/09 03:51
いつのまに・・・(;゜ロ゜)【FF】
ずーーーーっと前レベル上げでどーもくんを狩りまくってたことがありました。 挿し木がでてウマーだったのを覚えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/06 01:25
サルタ陥落【FF】
写真はサルタのOPです。 ギルガメッシュ戦記などで話題となった、アイテムを渡してそのリージュンを落とすという荒業。 自分のところでもやった人がいました。 まさかサルタがサンド領になるとは・・・。 ええ、きっちり補給クエやりましたとも(・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/20 02:36
サポ足りません(*´д`;)…【FF・レベル上げ】
別アカの方は、ほとんど今までやってこなかった前衛ジョブをやるために作ったキャラです。 今は狩人を上げてるけど、そろそろ先も見えてきたので、次に何を上げようか考えることにしました。 オバカですがAFのかっこよさで上げたいジョブを選ぶ傾向にあるので、次はナイトあたりなんですが、どうも一緒に上げるお仲間から不評ですΣ(゚Д゚;エーッ! 低レベルの時はいいんですが、高レベルになると手に入れにくい装備とかあったらいいとか言われました。 つまり免罪の装備とかです。 ダルマ装備を頂いてしまったの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/17 04:58
なんかしようかな(´・ω・`)【FF】
知ってる方もいると思いますが、このサイトに思わず笑っちゃいました。 ttp://www7a.biglobe.ne.jp/~osomatukun/FF/girigiri_fishlife.html ttp://www7a.biglobe.ne.jp/~osomatukun/FF24/girigiri24.html バカっぽくて、こういったの好きですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/15 02:07
モンケオンケ買って(;・∀・)【FF・釣り】
先日に引き続きまったりモンケオンケ釣りをしました。 始めた時は曜日が悪かったのかなかなかヒットしなかったけど、ちょっと時間を置いて再開したら少しマシにヒットしてくれました。 スキルが0.9上がって45になりましたヽ(´ー`)ノバンザーイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/14 02:29
PM終わりましたヽ(´ー`)ノバンザーイ【FF】
ずっと放置だったPMもついにやり終えました。 (メインキャラのほうね) はじめは塔のぼるだけのはずだったんだけど、最後のBCまでたどりついたらメンバーがみんな突撃しちゃってて、いつのまにか戦闘が始まっちゃいました。 固定PTでPMは回ってたのですが、このPTなんとなく突撃して、なんとなく勝ててしまうから不思議ちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/11 03:24
久しぶりに釣りをしてみました【FF・釣り】
釣りの仕様変更があってからあまり釣りをしなくなりました。 操作が面倒というのがネックです。 慣れればどってことないけど、スキルを上げる釣りは簡単にはいかないのでなかなか面倒です。 なのでたまに堀フナを釣るくらいで放置してた釣り、たまにはスキルを上げてみようかなと急に思い立ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/05 16:07
うはww当選wwwどうしようwwww【ときメモオンライン】
メールの受信をしたら、ときめきメモリアル オンラインのβテストに当選しましたの通知がw 面白半分に応募したら当選とか、面白半分にやってみよう(・◇・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/02 02:53
ミッションの続き(;´ρ`)チカレタヨ・・・【FF】
やっとこさミッションがみっつの道まできました。 集合時間までまだ間があったので、それぞれの話をすすめてみました。 途中ブルゴノルゴ島へ行ったのでSSをパシャリ。 FFって風景がどこも綺麗ですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/31 02:32
オンラインだから・・・いろいろあるね(´・ω・`)【FF】
オフゲーだったらないような事ってオンラインだといろいろあるよね。 対人関係なんかでいろいろ。 周囲にいる人がどんな人なのか、チャット越にはよくわからないけど、文章だけの付き合いだからもっと大人な接し方をしたいなって思ってます。 なかなか実行できてないんだけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/29 02:27
↓ツリーじゃないよ、プロミヴォンヴァズの例の扉【FF】
セカンドキャラのプロMでまたプロミヴォンヴァズへいってきました。 あの薄暗い空間自体は趣があって好きなんだけども・・・何度も言いますが一回クリアしたら制限なしでも入れるように選択肢を作るなりしてほしい。 でないと気軽に行けませんよ(つд⊂) まぁそれはそれで置いといて、お手伝いの方も来てくれたので事故死もなくすんなり行くことができました、アリガト!(´▽`) BCも問題なくクリア。 狩人でいったけどまずまず削れてたから、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/25 02:56
久々のレベルあげ(;´Д`)【FF・レベル上げ】
LSの企画が目白押しでなかなかレベル上げに行く機会がなく、久々にいってきました。 今あげてるのは弱体食らった狩人、現在64L。 PTは忍狩狩白詩黒です。 これまでは空のフラミンゴで( ゚Д゚)ウマーしてましたが、そろそろ別の所にいったほうが良さそうということで、ビビキーにいってきました。 なんでもここ鳥がいい感じに配置されたとかで、狩人にはもってこいです。 でも鳥の数は少ない、とてまじりだったのでゴブやキリンも混ぜながら、約3時間半やって22000くらい稼ぎました。 ゴブは黒や狩タイ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/22 04:10
まったりデー.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. 【FF】
今日は特に予定もなくまったりしていました。 ふだん消費する食事や紙兵なとをまとめて作りおきしました。 無くなる都度購入してたら高くついちゃうから、自作できるものは基本的に作ることにしています。 材料を揃えるだけでも手間がかかりますが、出来るときにやっておくといいかもです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/18 04:05
礼拝堂は好きくない【FF・NM】
レベル制限のあるエリアは基本的にキライです。 装備の出し入れに時間がかかるし、使用できるアビとかもそのレベルのものしか使えなくなり実に不便です。 一回そのエリアのミッションをクリアしたら制限なしにしてくれればいいのにと、いつも思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/17 05:05
海はいいなぁ〜 臼アーマーとか【FF・NM】
LSで臼アーマーをとりにビビキー湾へいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/15 02:04
ミッション応龍いってきました【FF・BC】
昨日の続きでPM応龍戦にいってきました。 変更前に一回いった時は飛んでる応龍にスリプルという技で楽勝しましたが、それもできなくなってしまいました。 今回は黒多目のナ狩黒黒黒赤という編成です。 基本的に飛んでる時に攻撃しつつマラソンで、降りたらスリプルで寝かせて回復の繰り返し作戦です。 死者がでましたが、落ち着いてやれば問題なさそうでした。 狩人で参加して今回は銀弾をうってました。 マラソンだと当てるのがなかなか大変でした。 最後は黒3人の一斉フリーズで撃破しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/13 02:40
ディアボロス再び Σ(´Д`lll)【FF・BC】
FF7にでたディアボロスが好きでした。 FFXIにも登場するのですが、こやつ召喚したいぃぃぃ(σ・ω・)σ 今日はミッションの続きでこやつを倒しにソ・ジャへいきました。 ついでにENMもやって、経験値 ( ゚Д゚)ウマーしてきました。 相手はダニ君で、ニンニンはスロウもらったりして大変だったみたいだけど、ベストタイムを更新したりしてました。 2PTでいって、ベスト更新したのはもう一方のPTだったんだけどね(=´ω`=)y─┛~~ こっちは4秒差で遅かったです。 それほど強くない... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/12 01:51
なんかいろいろやるらしいヾ(゚ω゚)ノ゛【FF】
今週UchinoLSではいろいろなイベントをやるらしい。 主にトリガーを使ったNMの退治。 欲しいアイテムがあるので、このチャンスにげっつせねば( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ! アイテムはほぼ揃っていて、あとは合成するだけって感じまで準備できました。 他にプロMも進行で、セカンドの方で参加になりました。 メインはほとんど終わってるけど、あの大変なミッションをまたやるのかと思うと胃が痛いです(;`∀´) こういった企画を自分でも立てれたらいいんだけど、なかなか調べたりする時間が... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/11 03:03
金魚鉢完成キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!【FF・合成】
長時間メンテが18時頃終わって、LSでファヴにいくことになりました。 オンした時には既にわいていて、戦力待ちだったみたい。 あまり早く狩っちゃうと今後のわきまちがどんどん早くなっちゃうから、できるだけ待ってから突撃ということになりました。 でもライバルLSがボヤにチラホラ来ちゃったので、まだちょっと早かったけど突撃。 この前のUPで時間をかけすぎるとHNMはスーパーHNMになっちゃうそうで、とっとと片付けました。 ノーマルだし、問題はなかったです。 でもニーズの時、戦力が足らなか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/10 01:28
作ってみた∩゚∀゚∩【FF・合成】
以前gooでブログを作ってみたけど、メールアドレスが誰か分らない人に利用されてたりして気持ち悪かったからこっちに作ってみた。 そういえばメインのメールアドレスに最近出会い系サイトからの迷惑メールが届くようになって、正直うざったい(# ゚Д゚) ムッキー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/09 15:03

トップへ | みんなの「FF11」ブログ

メモ書きφ(`д´)カキカキ FF11のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる