メモ書きφ(`д´)カキカキ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今どきのマート戦(星の輝きを手に)はぬるかった【FF11 タルタル】

<<   作成日時 : 2017/09/02 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先程の記事に書いたように、赤のレベル上げをぽちぽち頑張りまして、レベル70になりました。
次の限界突破は星の輝きを手にであります。
昔の記憶しか無いので、ちょっとだけ準備して行こうと思い立ちました。
お手軽なのは属性杖を持たせて精霊でガリガリ削る戦法でしょうか。
けれど、ここでも属性杖出すの面倒発動。
なのに、どうせならジュワユース取りに行くかと思い立ちました。
こっちの方が面倒だろうに、こういうとこ我が不明です。

ジュワをドロップするのは海蛇のNMのCharybdis、通称ジュワタコ。
場所は獣人金貨を使う扉の先G-11の扉奥。
画像

抽選時間から外れてると長丁場になるかなと思ったけど、15分程でご対面出来ました。
画像

ドロップしない時も稀にあるらしいけど、無事にゲットであります。
画像

ジュワユース
Rare Ex
D35 隔224 耐闇+14 時々2回攻撃
Lv70〜 戦赤ナ吟竜コ踊
うん、やっぱりこの青い剣、かっこいいね。

貧乏なのでエアロVだけ購入して、いざマート戦へ。
画像

星唄の煌めき【二奏】を所持してるとフェイスを呼べるので、戦闘自体はナニコレ!?って驚いてる間に終了していました。
呆けてたのでSSすら撮ってないw

簡単すぎという意見もあるでしょうが、昔の仕様でこれがクリア出来なくて挫折した人もいると思うと複雑な気持ちです。
しかしこれだけぬるいと、マートキャップもぬるぬるだな。
昔あんなに苦労したのにぃ(´Д`)きぃぃい


Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今どきのマート戦(星の輝きを手に)はぬるかった【FF11 タルタル】 メモ書きφ(`д´)カキカキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる