メモ書きφ(`д´)カキカキ

アクセスカウンタ

zoom RSS 計画性なんてものは存在しない【FF11 タルタル】

<<   作成日時 : 2017/09/02 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぺちょん、ぷりっ。
画像

メインのジョブポやら、装備の見直しとか色々やることあるのに、ついタルタルで遊んでしまいます。
行動範囲が広がっていくのは楽しいです。
アドゥリンは早めに行っておいた方がいいかなと思いまして、さわりだけ進めました。
画像

森の中でピンチなおにゃのこを助けようとした時、アシェラたん登場。
このもやもや便利ですね、習得できればいいのに。
画像

可愛い(/ω\)
ちなみにヒロインで一番好きなのはマウたんです。
フェイスのポコポコパンチが素敵ですw
画像

どーん。
レベルがまだ低いので、ワークスコールくらいしか出来ないけど、コツコツ進めよう。
なんて思っていると、すぐ別のことにめうつりしてしまう自分。
思い立ったらすぐ出来る、今はずっとソロなので気ままにプレイしています。

そうだアトルガンも行こう〜♪

久しぶりにまったり船の旅。
画像

ホエールウォッチングしつつアトルガンに到着。

そうだ学者やろう〜♪

過去の古墳にばびゅーん。
画像

必要となるベラムはメインの合成で作れたけど、材料出すの面倒で取引で頂くことにしました。
やり方はこちら
画像


そうだ過去サンド行って入隊しよう〜♪

ジャグナーで案の定迷い、やっほ^^
画像

珍しい馬さんに久々ご対面。

迷いながらもなんとかサンドに到着して、ねえ、入隊させてよってお願いするものの、『紅の紹介状』持ってこいと。
え、そんなの必要だったっけ?
すっかり忘れていましたよ!
思い付きの行動だと、こういった罠が稀によくあります…。

そうだ闇王倒したから星唄進めよう〜♪

画像

画像

画像

あれ…なんかつい最近見たようなイベントシーンが…。(ミスラキャラでやってたばかりだった)
画像

キングコングにおののきつつも、無事退治してイベントを進めていきました。

途中闇王を倒した時の回想シーンの未公開部分が明らかになりました。
そういや、闇王急に爆発して変だな、あれ?って思ったんだよ。
これですっきりです。
画像

こいつら近いうちにけちょんけちょんにしてやるからな〜o(`ω´*)o
画像

け、けちょんけちょんに… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

星唄の煌めき【三奏】までとりあえず欲しかったので、メインを引っ張り出してセイレーン討伐まで進めることに。
画像

画像

イロハたんが頑張るものの倒すことは出来ず、
画像

やる気まんまんのセイレーンは、
画像

メインにぽこぽこにされ、メッサーはスキル上げに勤しむのでした。
マジックバースト0!やったー!
画像

終始そこはかとなくエロいセイレーンでした。
画像

星唄はまだまだ続きますが、ほかのミッションも進めないと進行しないので、続きはまた今度です。

星唄の煌めき【三奏】を手に入れることが出来ました。
これが欲しかったのは、裏の突入が無制限になるからです。
好きな時に何度でもはいれるようになる為、裏で入手出来るレリック装束が集めやすくなりました。





まだレベル61で裏に入れないことに気付くのはこのちょっと後のことでした。

ぶらぶらしてないで、レベル上げしよ……


Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
計画性なんてものは存在しない【FF11 タルタル】 メモ書きφ(`д´)カキカキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる