メモ書きφ(`д´)カキカキ

アクセスカウンタ

zoom RSS こっちはやることいっぱい【FF11 タルタル】

<<   作成日時 : 2017/08/20 03:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メインキャラのソロジョブポに飽きたので、タルタルに逃避しました。
現在経験値ステップアップキャンペーン中。
これ常時やってくれないかなぁ。
赤のレベル上げでクフィムで乱獲してましたが、指輪パワーも相まってレベルがガンガン上がり、気付けば36になっていました。
近場でもう少し手ごたえのある所に移動しようと気付いたのが、デルクフの塔。
入ったら…。

画像










どーん。

画像











画像











始まっちゃったよ、悪夢が…。
呪縛は実装直後にやってた組なので、物凄くトラウマがっ。
ボンのワープの鬼畜仕様とか、徹夜で攻略とか。
まぁ今は思い出補正かかってるのと、大分緩和されてるようですが…。
気が向いたら進めることにします。

デルクフの塔には他にレベル上げしてる人がいたので、気分転換も兼ねて要塞へ移動。
入口付近のコウモリとカブトとキャッキャウフフしながらレベルを上げてました。
程よい重さの石を取って奥の門まで進出してると、いつの間にかレベル50に。
ここまで何日もかかってたのに、ほんと早っ。

カンストしてしまったので、お約束の限界突破が始まりました。
自分ブイブイ言わせているそうです…(謎)
画像











今は例のブツ「古代魔法のパピルス」「エクソレイの粘菌」「ボムの炭」を集める以外のやり方があるようですね。
自分はブツを集めて納品しました。

今後のレベル上げを考えて、星唄をちょっとだけ進めました。
画像












画像











また会えたねイロハたん。
メッサーは初見なので驚いております。

無事星唄の煌めき【一奏】を獲得出来ました。
これでフェイス4体呼べる…うへへ(・∀・)

レベル上げ続きと思ったけど、ジョブポからずっとバトル続きだったので、自国のミッションに寄り道。
画像











めでたくランク2になりました。
ウィンダスのミッションは久しぶりで内容忘れてたので、とても新鮮です。
闇王まだかな…。

寝て起きたら黒のレベル上げをしようと思います。
画像











おやすみ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こっちはやることいっぱい【FF11 タルタル】 メモ書きφ(`д´)カキカキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる