メモ書きφ(`д´)カキカキ

アクセスカウンタ

zoom RSS こがして、腐らせ、かじって、つぶす【FF11 クエスト】

<<   作成日時 : 2017/08/15 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

返り討ちにあって以来放置していたAAフェイス取得クエストにリベンジしてきました。

前回はモンクで行ったので、今回はナイトで、更にサポは忍者という負けない作戦。
2アカもと思ったけど、起動が面倒なので1キャラで行きました。

ガルカはイベントスキップしてしまい撮り逃し。

画像










姉さん、何度見ても……その盾欲しい〜。
技術的に実装は無理だそうで、残念です。

画像





画像
















ミスラはカッコいいので無駄に2枚撮影。


画像










うちのネコもカッコよくしたいものです。
カッコよくしたい……。


画像











タルタルもパシャリ。
うちのタルタルも…(ry)

結果、前回何で負けたんだろうと思えるくらい楽勝でした。。。
画像











内藤おそるべし。

調子よく最後のHM行くぞとノッテたら、まだ実装されてなかったのね。
5人全部呼び出して、早く引き連れてみたいです。


合成スキルアップキャンペーンが始まったので、少しやってみました。
クリスタルは常々貯金していたので持っていたものの、素材は全く確保してなかったのでキットを買ってやっています。
スキルがサクサク上がるのは嬉しいのですが、所持金がみるみる溶けていきます( ノД`)…。


Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こがして、腐らせ、かじって、つぶす【FF11 クエスト】 メモ書きφ(`д´)カキカキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる