メモ書きφ(`д´)カキカキ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当にリアル白目になった日…【FF11 タルタル】

<<   作成日時 : 2017/08/11 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1つ大きな目標を達成してしまうと、モチベーションがガクンと落ちてしまうタイプです。

前回で頑張って作ったレリックがあるのだから、ナイトでなんかすればいいのだけど、何となくそんな気にならない。
一応次はマンダウを作る予定にしてるけど、引き籠りが好きとはいえ裏はもう暫く嫌や…。

ぼーっとサンドをブラブラ。
目の前をちっこいタルタルが駆けて行きました。
かわええなぁ〜(〃▽〃)ポッ

そうだちょっとタルタル育てようってなりまして、二日間どの子にしようかと悩みました。
参考にしたサイトは「樽の惑星」さんのこちらの記事。
一覧でとても見やすかったです。

候補1は、昔青マゲちゃんがナイトのAFを着て可愛らしかったので青マゲちゃん。
候補2は、既に倉庫として作ってて、シャントットUのフェイス持ってるクラデのマゲちゃん。
候補3は、おだんご金の女の子。

新規におだんごちゃんを作ったら、懐かしいオープニングの始まりです。
画像











画像











画像










画像










画像










画像










画像











画像










画像












うーん…。

とりあえずサクッと遊んでみて決めようということで、グラデのマゲちゃんで遊んでみました。
レベルを5まで上げて、フェイス開放です。

画像
なのなの〜。
くそっ、可愛い…。









早速フェイスを呼んでレベル上げ開始。
リアル白目Σ(゜д゜lll)
なにこれ、どゆこと?
殴った敵が蒸発するんですけど…。
高レベルのメインキャラで散々フェイスのお世話になってるけど、低レベルのフェイスパワーはとんでもなかった。
自力からPLを始めた時でも、凄い楽だなと思ったけど、別次元であります。

あっという間にチョコボに乗り、マウントもゲットであります。
画像











息抜きして、ミュモルのヒロインショーに参加。
画像

ラストのBCはお強くなったら行ってみようと思います。









空いっぱいにミュモルの父ちゃん、ちょっと…アンタ…怖いよw
画像











ジュノに戻って獣使いのジョブ取得クエスト。
4度目ですが泣けます(´;ω;`)ウゥゥ
画像










戻ったら子供にすごく不審がられました…。
画像













とりあえずどのジョブを上げるか決めてないけど、AFを着れるまで育てられたらいいなぁと思います。


Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当にリアル白目になった日…【FF11 タルタル】 メモ書きφ(`д´)カキカキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる