メモ書きφ(`д´)カキカキ

アクセスカウンタ

zoom RSS ズギューンに至るまで【FF11 タルタル】

<<   作成日時 : 2017/08/26 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タルタルメッサーのウィンダスミッションの続きです。
ネタバレを含みますので未クリアの方はご注意を。

次のミッションは骨ミッションと言われる最後の護符になります。
画像


この頃になるとメッサーのレベルでは厳しいので、ヘルプを呼んでクリアしました。
自力が一番なんだけどね、一気に進めたくなってしまったんです。

骨はフェ・インのBC戦。
ボスのでっかい骨を倒せば終わりになりますが、雑魚がわらわらわきます。
どれだけの雑魚がわくのか、確認しようかと思いましたが、ヘルプがあっさりボスを倒してしまったので確認ならず。

そしてやっと闇王ミッション最果てにて君を待つ闇です。
タイトルがいいですね〜。

画像


事情から軍は出せないから冒険者に託すらしいけど、そんなに困窮してるんですなウィンダス。

ズヴァにやってきました。
画像


画像


画像

内郭の音楽を聴くと、テンション上がります。

画像


BC突入。

画像


画像


画像

BC戦はヘルプがさっくり倒してくれたのですが、本人のメッサーは範囲くらいまくりで危うくプリケツになるところでしたw
気楽にスキル上げしてる場合ではなかったです、反省。

画像

北方調査団の悲劇と、不可解な死は色々謎があります。
画像

あまり多く語られていませんが、各自の想像にお任せということでしょう。

画像

ランク6になりました。
ここまで駆け足でやっちゃいましたが、レベルを上げて続きのミッションとジラミッションはゆっくりやりたいと思います。

画像

なのなのめ、やっと気づいたか、(`・∀・´)エッヘン!!
ズギューン!されました。
でも、なのなのも仕事とはいえ思うところあったんだね…。


Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ズギューンに至るまで【FF11 タルタル】 メモ書きφ(`д´)カキカキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる