メモ書きφ(`д´)カキカキ

アクセスカウンタ

zoom RSS なのなのが最近気になるのです【FF11 タルタル】

<<   作成日時 : 2017/08/26 09:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タルタル黒のレベル上げをしてたのですが、調子こきすぎて初プリケツをしてしまったので、赤に戻ってマートの所に行きました。

このクソジジ゜イ…(よんキャラ目の限界クエスト)。
毎度イラっとさせてくれます。
画像










『いやならやめてもいいんじゃぞ』
きぃぃぃぃいい!
言い方がね、イラッとさせるんだよね。
いるよね、リアルでもこういう人w
いやだ、やめたると言うと話が進まないので受領。
レベル上げを一旦休止して、ミッションと限界クエをすることにしました。

以下、ウィンミッションをされていない方にはネタバレを含みますのでご注意を。



ウィンダスミッションはランク2になったので、続きの白き書からです。
目の院に行けというので走り出しましたが、何処が目の院だっけ?
11年このゲームしてるけど、いまだに何処が目の院なのか鼻の院なのか把握していませんw
メインはサンドリア国民なので、ウィンダスはあまり馴染まないんだよぅ。
なんとか目の院に到着。
画像










やっとついた、(;゚∀゚)=3ハァハァ

画像










神々の書という重要アイテムの話が出てきました。
ナナ・ミーゴが持って行っちゃったので、取り返しに行くものの、そのナナ・ミーゴから交換条件を言い渡されシャクラミに。

案の定シャクラミで迷い(地図所持)ながらも、目的地に到着。(ウィンミッション3回目)
ノンアクの所でもインスニ切らさずにビビリながら泣き走りました。
疲れる、レベル上げの方が楽かもしれん。
画像











画像











初体験!?
ちょっとドキドキさせないで下さい。

画像










そこへガーディアン乱入。
こやつらも後々色々と話がありますね。

更にアジドも乱入して、何とか神々の書を入手したものの。
画像











この時点では真っ白だった原因は分からず、とりあえずミッションを進めることにしました。

次のミッション試験の行方は後からでも出来るのですっ飛ばし、三大強国
なのなのの自分への評価はまだ低く、なんとでも言ってくれといった表情のメッサー。
画像










サンドとバスを巡ることになり、まずサンドに向かいました。
理由はバスから行くと採掘業務を言い渡されるので、ただめんどいなーと思ったからです(・ω・)

画像










おのれハルヴァーめ、メッサーは知らないけどシスコンなのばらすぞ…という話は置いといて、ゲルスパででの討伐をサクッと終えてバスに向かいました。

ついでにからくり士のジョブ取得のフラグを回収。
画像










オートマンやっぱり可愛いわ。
久しぶりにからくりやりたくなりましたが、話を進めます。

遂にドラゴンミッションです。
昔は30L制限で、ソロだと手応えがありましたが、今は楽勝になってますね。
画像











画像










ここで闇王の存在が出てきました。
FF11はストーリーがよく練りこまれていて、何度やってても楽しいです。

無事任務完了したので、なのなのに報告。
画像










相変わらず冷たいなのなの。
クセになったらどうしてくれるんだ…。


Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なのなのが最近気になるのです【FF11 タルタル】 メモ書きφ(`д´)カキカキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる