メモ書きφ(`д´)カキカキ

アクセスカウンタ

zoom RSS 星唄ミッション最終【FF11 ミッション】

<<   作成日時 : 2017/08/05 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

目新しい情報などはございません。
自分用の記録なので…。

どこまで書いたかな。
そう星唄。
醴泉島のナカラなど緩和によってサクサク倒せるようになってて、残るは最後のBCのみとなりました。
さらりと調べたらそれなりに難しいらしい。
2アカもさっくり終わらせたいので、2キャラで突入することにしました。

はい、撃沈w
リハビリもそこそこでまぁ勝てるわけもなく。
でも復帰したのは星唄をクリアするのが主目的だったはず。
1キャラで突入に変更して再突撃。
フェイスはアムチュチュ・プリッシュU・セルテウス・コルモル・クピピで、自分はメインジョブのモンク。
5、6回くらいやり直したかなぁ。
撃破したわ!

もうエンドロールなんか、昔の思い出が走馬灯のように駆け巡って、リアル(´;ω;`)ブワッとなりました。
ゲームなのに頑張ったな、自分。
ゲームだから頑張ってたのかも?w

2アカの方は挑戦する前にフェイスの絆キャンペーンが終わってしまったのとIL119武器が無かったのとで後日再戦となりました。
119武器はお試しで入ったアルララでポロリした両手棍ケラウノスをゲット。
本当は赤で行きたかったけど、これなら学者か黒が119になれるのでこの二択にしました。
召喚もあるけど、自分のは激しく弱いので除外。

再びフェイスの絆キャンペーンがやってきました。
黒で再戦してみたけど、なんか勝てそうにない。
何故ならこのキャラメイン黒だったはずなのに、黒で呼ばれることが少なく、中の人操作もアビもさっぱりだったっていう。
学者の方がちょっとやってたので、こっちで挑戦しました。

やっぱり5、6回やり直ししたかな。
2アカの方も無事エンドロール見れたよ〜(∩´∀`)∩
そしてまたモニター前で泣いてたっていう(〃ノωノ)

SSはもちろん、てんっぱってて撮影出来てませんw
もうやりたくないですw



3アカがいました……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
星唄ミッション最終【FF11 ミッション】 メモ書きφ(`д´)カキカキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる