メモ書きφ(`д´)カキカキ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のこと FF11とか

<<   作成日時 : 2017/07/13 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あー、このブログまだ残ってたのね。(あちこちリンク切れがあるけどw)

そして何とか生存してます、自分。
最後の記事から随分経ちました。
その間にバイオリンを始めてみたり、突然入院したりと色々ありました。

スマホのゲームもボチボチやってたのですが、入院中にどうでもよくなってしまったり。

で、入院前の5月にFF11の無料キャンペーンをやってて、ちょっと復帰してみるかとやり始めました。
実はその前の11月のキャンペーンの時もちょっとだけやってたんです。
もうやらないと2014年12月に記事にしておきながらw

昨年の11月の時はジョブポをちょっと稼いでみたり、途中だった星唄を進めてみたりしてました。
ところが順調に進んでいた星唄でしたが、ナカラ討伐で行き詰まってしまったんですよ。
折角LSメンが一人残ってて嬉しかったのだけど、これでもうやる気なくなって、また引退。

今年の5月のキャンペーンをたまたま知りまして、何か変わったのかとざっくり調べると、あのナカラが緩和されたと聞きつけ、無料期間だけってことで復帰。

そして…

続きは次回にしようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のこと FF11とか メモ書きφ(`д´)カキカキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる